プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新しい環境に馴染めないからか・・・
全く勝てないからか・・・

体調を崩して約1週間w

全然INしてねw

少し様子見でINしても時間帯的にチャット部屋に
人が居なかったりで全然人とあってないや・・・

新しい環境で前のデッキじゃ歯立たないし
課金するほど金ないし・・・orz

現状のカードと週で貰えるグランで何とかやってかないとなぁ

ちゃんと体調直して復帰します・・・ では
泊まりに泊まり・・・
ヴァージョン変わってから今日やっとプレイしました!!
6戦くらいでしたが。。

さらに大型の時代を加速させるのか!
とカードを見た当初は思いましたが
小型にしか当たりませんでしたね・・・。

ブリンガーSSを使われましたが
あれは面白いですなぁ
上手く発動させたらでかいですなぁ

安定では40×2かユーニではありますが
デッキ次第ではかなりの猛威が予想されますねぇ

比較的やってて思ったのが返却SSが気持ち減った感じ
あとはやはりダメSSの増加
それに伴い返却SSの対処をしない人が多いように思えます

私のデッキはユニットが少ないからもう少し増やさないと
かなり辛いですw
どこかスペースを作ってユニットを1種類増やそうかと思います
そのためには課金だorz

前にやっていたネトゲのほうも再開することに
なったので金が・・・・orz
前ほどがっつりは出来なくなりそうですが
Gの貢献の為に頑張ります!!

新しくなったカードについては
もっと強い方に任せて(マテ)私はのんびりと
思ったことを書いていきたいと思います♪
何か考察して欲しいデッキ
カードなんかありましたら
弱い私なりに考察するんで言ってください
様はネタをくださいw

バレンタイン

こんばんわー
バレンタインの前日から今日まで
お泊りですたorz

大会やら修正やらで皆さん盛り上がってますねぇ
私も遅いながら大会参加して1勝9敗の戦績で
感想しました・・・
途中からやる気も無くなり適当に流してたので
全く勝てませんでした ええorz

コメント頂くとほんと嬉しいですねぇ
負けて暗かったのに嬉しくてたまらないですw
欲しいカードを手に入れるためには金だラークさんw

今日やっとミスティアの3枚目きたのは良いのですが
まったくフォル鯖で勝てなくなりまして・・・
レートも下がるわ
イライラするはで酷かった;;
当分ランクINは無理ぽいですねorzorz

青のデッキを1から見直して
最近多い白小型 ベルティアーに対処できそうな青を
作ってみたいなぁと思ってたんですが
修正くるんだよね・・・
意味NEEEEEEEEEEじゃんwとか思ったりする今日このごろ

今度からこまめに更新しますよ
多分ね

題名のバレンタインですが一応2個
お土産兼バレンタインを含めると一応3個
の結果に終わりました
まあ 例年通りですな(ため息

虫歯が悪化しました ええ
さすがに板チョコに換算して3枚ちょいは食いすぎたw
三国志も金無くなってあんまやれないし・・・
バイトしたいところも電話する寸前で募集締め切ってたし・・・
金をクレw

バイト探すぞぉ;;
ではまた

疲れた

昨日の時点でレートが1924
34位でした

この時点でウハw俺頑張った!
と思ってたのですが朝に数戦したら・・・
全体的にボロ負け・・。。
レートが1850にまで下がってしまいました;;

一応今日頑張って1900まで戻したのですが
あれだ









レート気にしてると疲れる!!

声を大にして言いたい。
そして大きく書きました

気にしすぎていらんプレッシャーでミス連発
なんてこともあって結構凹みました・・・

でも気にしないで戦うことはもう無理だろうなぁ
とか思いますね

ランキングに載るために頑張ってるんですもんw
楽しいだけじゃ物足りない
対戦するだけじゃ物足りない

新しいデッキを作り
屍を築き上げること

それが俺の楽しみ
性格悪いとか言うな

もちろん人と人とのコミュニケーションは楽しいです
元々RPG系のネトゲをしてたものですから
そういうのは好きです
でも相手を叩き伏せるのも好きですw

昔から根っからのカードゲーマーで
相手の嫌がることに重点を置いたデッキを
使っていたので今でも名残でその影響があるようですねw

カードが手に入ったらメイリーンとか作りたいなぁ
数試合してお蔵入りになりそうですけどねw

ではまたー

多趣味

最近色々なものにはまり無意味な浪費癖が
ついていると思うことが増えてきています

パチンコ スロット 競馬などの
ギャンブルはしないのですが
麻雀(主にゲーセン)
三国志大戦(カードを使ったゲーセンでやる通信対戦ゲーム)
アルカナハート(美少女?しか居ない格闘ゲーム)

を主にやり始めたのですが・・・。
あれだ 麻雀は飽きてきたな うん
アルカナは地元が高校生の暴れプレイ及び厨プレイしか
してこないのでつまらないから辞めそう

問題は三国志
ふとやりたくなってプレイしたら(昔やってた)いきなり
SR(スーパーレア)が出てしまいはまりそうですw
昔の辞めた友達もやりたかったらしく近々やるそうで・・・。
課金しないといけないんだけどなぁorz

アルテイルの課金はいつになったら出来るのでしょうか・・・。
自分の財布に聞け

正直課金してもデッキは当分変わらない気もするんですが
課金したいですね(何となく

 | BLOG TOP |  NEXT»»


