プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


風邪に冒されうなされ色々彷徨った風呂人形です
こんばんわ^w^

全然勝てずに勝率が40%台になりまして
ブチ切れモードで課金をw
小金も入ったしね・・・うん・・・クリスマス直前だったんだけどさ・・・

3000円ほどつぎ込んで
1段 2段 4段 クジを適当に買ったわけで・・・
白に使えそうなのは正直あまり無かった
上級はげ 魔歌女 あとは細かいものを色々ゲットし
安定して強くはなった。
しかし

しかしだ・・・・。
俺は少し前にあるアホな行為をしたわけで・・・

俺はその時、光の精霊を2枚しかデッキに入れてなかった
そして負けが込んで発狂してリサイクルをしまくって
いた訳ですよ
まあ オチは簡単
3枚しか無い光の精霊をトチ狂ってリサイクルにorz

2000グランほど使い色々買ってはみたが光の精霊が当たらないw
そこで悪魔の囁きが。。

青の初期デッキを買ったら良いじゃない

なんて悪魔の囁きだ!
数少ない友達の意見とは思えない
☆4や5の良いカードを出させない為の策だな

まあ 仕方ないので悪魔の囁きに乗ってみました・・・
そして余ったカードをリサイクル
パックを買うとそこには☆5が!!!!

・・・・
一閃の剣豪「雷光」
orz
orz

エレーナならまだ光があったのに・・・
俺赤のイラストとか性能とか嫌いで赤のカードは大体リサイクルorz
雷光もリサイクルorz
そしてまた1段を買う・・・
ミスティア様2枚目降臨^w^
もうデッキミスティア作るぜぇ
作りましたw

あれだ
ヤバイな あれw
初の10連勝越えからどんどん勝ち
負けて勝ち続け
の繰り返し

気づいたらレートが2日間で200くらい増えてましたw
今日初めてレートのランクに載ってました
97位とかですがw


さてまた試合してきまー
またまた風邪を引きました・・・
風邪引いて帰るのもダルイからずっと泊まりで
中々INがね・・・、出来ないわけで・・・;;
週に3~4回INしてる感じ・・・

もっとINして課金したいのう
強くなりたいです はい。


一応デッキの中身でも晒そうかなぁ と
カードも全然揃ってないし勝てないけど
一応・・・。

略称で書くのはメンドイから・・・じゃないからね?w

下級はげ3
サフィリア2
上級はげ2
サマプリ3
リドEX3
隊長3
光の精霊2
あふれ出す魂3
風の精霊2
大突風1
魔歌術士1

SS
リド
ダロス
人魚族の弓兵
魔法王国の魔法騎士
練達

まあ あれだ
カードが足り無すぎw
魔歌術士とか1枚しか無いし
上級はげも2枚しかないし
そんなの入れるなって意見もありそうだけど
1枚でもそれなりに使えるし囮になるからありかなぁ と
他に入れられるもの無いし・・・

あとはあれだ 後衛がいない
RNGが2のキャラしか居ないのはかなり困る
その辺の強化をすればもう少し戦える・・・と思うんだけどなぁ
家に帰れませんorz
二日くらい泊まりっぱなしです;;
今日は多分帰れるはず・・・ です・・・ うんorz

前回の大会二日目ですが・・・。
皆さん申し訳ないです;;;;;
うん あれだ・・・
疲れてたんですよ・・・
その・・・。
ぶっちゃけ寝てしまったわけですよ

本当に申し訳ないですmm;

寝ておきたら朝でそのまま泊まりだったから
INも出来ず言い訳もできな(ry
今日帰れたら謝らないとなぁ;;

では研究室にGOしてきます。。;
ではノシ
久しぶりの帰宅の後
前々から企画していた交流会に参加しますた
参加元はうちの本家のほうのギルドでした(だったみたいです)
2日間に渡って行われるらしく今日は1日目・・・
結果はあれだ
2勝1敗
もうね 無理ですよ
皆さん強いっす
カードがあまり無い為 近衛兵とか入ってましたが
そこはご愛嬌w

明日はもう少し頑張りたいと思います ええ
頑張るぞぉ
ではノシ
毎日更新してるかたは尊敬に値するすると思う
それに面白おかしくなんて私には無理ですわー

最近年末だけあって忙しく中々家に帰れないわけで
まあ ぶっちゃけ酒を浴びてるだけなんだが・・・w

自分はまだ3000円前後の課金しかして居ない
だからリサイクルとLVUP時に貰えるカードは大きい
リサイクルで貯めた150Gで第5弾を買ったんですよ
上級はげ狙いで。。
全然勝てないからって気分一転だぁ とか言って
微妙に必要そおうなカードまでリサイクルしましたがね
まあ 上級はげは1枚も来なかったんですよ
でもね

でもね

☆3だけど

2枚目だけど

太陽の従者「サフィリア」様が光臨なすったぉ
ロ○最強とか言いそうになったんだぉ^w^
事実これ入れてから勝率があがた
下手ば☆5より嬉しかったし使えるんだぉ

それに○リ画像は最高なんだぉ^w^;;;;;
俺ロリ○ンじゃ無いけどな^w^;;;;;;

皆信じてくれんw
人形も好きじゃないんだぉ
このネームはアクセの名前だぉ^w^;;;

次回辺り俺の白中デッキでも晒したいと思います
誰かリンクかもんw
そしてSSの取り方と張り方をご教授してくだしあ

では今日は泊まりで酒浴びてきますぁ
自分の色は白だ
白が好きな訳でもなければ愛着も無い
今まで腐るほどカードゲームをやってきた
アーケードの含めると10種類は軽く超えると思う
その中で色分けされてるカードゲームでは大抵「青」を
使ってきた。
それこそ好きだし愛着もあった
アルテイルでも最初は青を選んだしそれで良いと思ってた
でも・・・・あれだ・・・・





全然勝てなかった!!


最初に10回くらい負け続け勝てなかった
単に不慣れだったってのもあるだろうが私は負けるのが嫌いで
愛着や好みより強さを求める人だからねぇ
本来強いはずの青なんだけどゲームに不慣れで使いこなせず
乙な運命な訳で・・・ それ白を使い始めたら
瞬く間にLVは上がるは勝率はLV15前後で80%はあるはで
楽しかったですねぇ
フォルラートの今では勝率も50%弱で微妙ですがね;;

さてそろそろ対戦に戻りまーす
ではまた ノシ

初ブログ 

アルテイルを少し前に初め・・・何となくブログを作ってみますた
更新は適度にしますんでどうぞ よろしく^^
誤字脱字、痛い発言なんかスルー推奨です♪

まったりとプレイしては思ったことについて書いて行きますんで
最初はつまらんと思います(最初じゃなくてもつまらんだろorz

とりあえず最初なんでこんなとこで ノシ

 | BLOG TOP | 


