プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新しい環境

馴染めませんw
自分不器用ですから(滝汗

レートを維持すると言いながら1840前後まで下がる失態
もう嫌だぁぁぁぁぁ

回線切れも多発する騒ぎだし(何とかエラー?)停電はするし・・・。

新デッキの開発をしようとは思うんですがまだカードも揃わないは
課金も出来ず、フォル鯖での回りのデッキが固まってない状態
なので何とも・・・。
カードが足り無すぎるぜ;;

今体感で感じてるフォル鯖のデッキ使用率は

数珠>>青小型>>>赤中型=白中型=黒小型>>フェルアン青>>その他
体感は人それぞれでしょうが私はこんな感じでしたねぇ

今いくつか考えてるのは白のLV3たくさんに除去系のキャラ積んで
40ダメ×2やなどを積むごり押し系
青小型、フェルアン、黒小型、などには強いはず・・・。
SS次第では大型にも対処は出来そうなんですが、
中型には多分勝てないw
万能なデッキは無いです
これは絶対です
でもその絶対に近づけるのがイクサーだと思ってます。。
と言うか私はそういうデッキを作りたいです。
もう一つ重要な問題がw
LV3の筆頭である ハンマー使い ウサギ ヴァイス
などのユニットが居ないw
はい 終了;;
下級 上級はげ 槍騎士 一角獣 サフィリアなんかは居るんですがねぇ
それだけじゃあどうにもならん・・・。

次黒
周りと同じような黒小型など作りたくもない(資産あれば作るのは内緒)ってことで変わったものを作りたいのですが
良さそうなの無いのよね;;
よって却下

赤却下;;


今現在ミスティアを使ってるんですが
最近正直環境上辛い
大型は多いは中型にごり押しされるは
小型に殺されるわで・・・。
皆さん呪殺白を入れすぎですw
大型ならまだしも中型小型にまで入ってて辛い
黒猫にグリモア落とされて呪殺青や白をやられた日には
眠れないことでしょう
根っからの負けず嫌いなので、自分のミスで
負けた日には眠りが浅くダルイ・・・。
そして負けたシーンが永遠と夢で続く悪夢;;
でも辞められない負けず嫌い(ただの馬鹿とも言う)

やはりこれからは白しか無いのかなぁ 俺的に・・・。
日々悩み 悩むことこそ成長の証

だと良いなぁ では皆さんさらば
今日やっと帰還いたしました
いやぁ 家に帰るのも久しぶりだぁ

私が居ない間に新EX発売らしいですな
皆さんは買いましたか?
私は買ってませんです
昨日彼女とのデートで金使い切ったんだもの

金欲しいなぁ シクシク;;
バイトもしないといけないし、
色々忙しいからアルテイルやる時間も減りそうですが、
頑張りますよ。。

この前のGMイベントですが、
昼から粘り頑張って夜11時くらいに
御使いさんと試合して何とか倒すことに成功しますた。
本当に運が良かった;;
マジ感謝 感謝
まだ揃いそうも無いんですがねorz

そして気づいたら連勝記録も塗り替えられ
レートもアホのように上がってレートランキングに
載ることに成功しました^^
いやぁ すげぇ嬉しかったですね

環境が変わって勝つのが大変そうだけど頑張って維持するぞー
今や1位なんて2100以上ですからねぇ
凄すぎる・・・。
どんなデッキ使ってるのか凄く興味が・・・。
環境が変わった今でもレート上がるようならもう・・・
なんていうか神クラスですなw
今でも神に近い気がしますが

これからもっとちゃんとUPするので見に来てくださいましmm
そして俺しらない人で良いからコメントを・・・

ではEX考察なんかは強い人達に任せて
デッキ考察やデッキ晒しなんかも強い人達に任せて
私はのんびりと自分の道を行きたいと思います
ではまた会いましょう ノシ
泊まりが多くて更新できなかったです
はい すいません;;

最近煙草と酒の量がめっきり増えてどうしようもない
おっさん街道まっしぐらな風呂人形orz
洒落にならん;;


今回のギルドのランキングは15位と中々上位に
食い込んだんでは無いでしょうか・・。
私はそこまで貢献してませんが・・・。。
1日に5~10戦程度で泊まり多数なので
週に30戦もすれば良いほうかなぁ

厳しい限りです。。

嬉しいことがありまして・・・。
ギルメンからチャットルーム寂しいから来ましょう
とのメールを頂きまして・・。
ささやかなことなんでしょうが凄く嬉しいですね
泊まりも控えてギルドランキングに貢献できるよう
頑張りたいと思う限りです

ではまたー

限界

AT.jpg



見てもらうと分かると思うのですがATが異常ですw

これは近衛兵SSとミザリオSS
そしてシャーティアのASを使い実現しました

一応10万超えてるんですが1万を超えると見えないらしく
ここで終わりにしましたw

皆さんも色々チャレンジして(フォルラートで)みると
面白いかもです♪
そして俺のカモになれば良いさ

ではお疲れ様です
また泊まりですw

追伸 一応彼女のプレゼントは無事買いましたw
俺の趣味なんですが一応OKw
ごまかせれば何とでもなるもんだ^w^;;;;;;;
題名を付けるのに早くも面倒臭い衝動に狩られる
風呂人形です こんにちわorz

アルテイルを初めた時は課金はほどほどに・・・。
と決めていたのですが気づいたら2000円、3000円と
使ってしまって使い終わるとゲンナリしながら
何で買ったんだろうと思い、金使いが荒いと
彼女に起こられる日々;;

バイトして無いしね♪
する気はあるんだよ?本当だよ?
orz






orz

先日、友達宅で課金をしまして・・・。
買うパックを友達に教え(友人もイクサー)電話が来たので
席を外し電話に専念してたら・・・・

アルウィンドが出ましたw
他にも☆4だ2枚ほど・・・w(全部友達が出した)

1100円の課金だったので友達様と言いたいくらいの
出方でした♪

その後、(今日)2千ほど握りしめいざ課金・・・。

ゴミ・・・。☆2ばかり・・・。
☆3が出たぁ、やほーいと喜ぶも何故か心が寂しい・・・。

カチ、シュイーン(効果音)
ルビア・・・
おお!☆4じゃないか。うん。俺小型だよね・・。いらないね。。

ダイソン買ったんだし何か良いもん来ないかなぁ、と
EXクジを数回引いてみた・・・・。
ルビーイーター・・・×2
おお 面白そうなカードが。
まあ、良いか、良し最後に1段だぁ








踊り子クリナ・・・・










賞金狩「エレーナ」





なんだ 微妙だなぁ・・・


ゴシゴシ



ゴシゴシ



ぇ?




ぬぉぉぉぉぉ



マジかYO
と叫びそうになり友達宛のメッセで
思いっきり叫んだ風呂人形でした。

さあ、明日は成人式だ。。
彼女の誕生日でもあります・・・
プレゼントは買ってませんw
WEBマネーになりました^w^;;;;;;;;;;;
^w^;;;;;;

エライコッチャァァァァァ

ヒィ

グチャ(何かされた効果音)

明けました

皆さん明けましておめでとうございますmm
今年もまったりと皆様に良い年であって欲しいと思います

ミスティア様を使い1週間(泊まり多いから実質4日前後)
はい!もう勝てませんorz
ちょっとした心理戦とか予期もしないバッティングになると
心が疑心暗鬼に;;
1850あったレートも今じゃ1700orz
このままだとマズイのでデッキでも考えるなり
心を落ち着かせないとなぁ


皆さん福袋買いました?
私は☆3以上の1000円のを2つほど・・・。
私の福袋に福は入っていませんでした。。
☆5無しorz

友達は何故か知らないが☆5が3枚入ってたり
うっかり買ったパックで☆5を出しまくり
1万課金で☆5を8とか・・・・
☆4を4枚・・・
何で☆4の倍も☆5出てるんだorz

小銭稼いでダイソンとか発売終わる前に買わないとなぁ
では今日も泊まりで酒(ワイン) 煙草 を味わってきます

酒の好みは ワイン 日本酒 ウイスキー 少し焼酎
話の合う方はチャットルームでお話しましょうw
料理の話でも歓迎ですよ♪
ではまた

 | BLOG TOP | 


