プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日やっと帰還いたしました
いやぁ 家に帰るのも久しぶりだぁ

私が居ない間に新EX発売らしいですな
皆さんは買いましたか?
私は買ってませんです
昨日彼女とのデートで金使い切ったんだもの

金欲しいなぁ シクシク;;
バイトもしないといけないし、
色々忙しいからアルテイルやる時間も減りそうですが、
頑張りますよ。。

この前のGMイベントですが、
昼から粘り頑張って夜11時くらいに
御使いさんと試合して何とか倒すことに成功しますた。
本当に運が良かった;;
マジ感謝 感謝
まだ揃いそうも無いんですがねorz

そして気づいたら連勝記録も塗り替えられ
レートもアホのように上がってレートランキングに
載ることに成功しました^^
いやぁ すげぇ嬉しかったですね

環境が変わって勝つのが大変そうだけど頑張って維持するぞー
今や1位なんて2100以上ですからねぇ
凄すぎる・・・。
どんなデッキ使ってるのか凄く興味が・・・。
環境が変わった今でもレート上がるようならもう・・・
なんていうか神クラスですなw
今でも神に近い気がしますが

これからもっとちゃんとUPするので見に来てくださいましmm
そして俺しらない人で良いからコメントを・・・

ではEX考察なんかは強い人達に任せて
デッキ考察やデッキ晒しなんかも強い人達に任せて
私はのんびりと自分の道を行きたいと思います
ではまた会いましょう ノシ
スポンサーサイト

コメント

御使いさんと当たって勝てたんだ・・・
いいなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


