fc2ブログ

プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新しい環境

馴染めませんw
自分不器用ですから(滝汗

レートを維持すると言いながら1840前後まで下がる失態
もう嫌だぁぁぁぁぁ

回線切れも多発する騒ぎだし(何とかエラー?)停電はするし・・・。

新デッキの開発をしようとは思うんですがまだカードも揃わないは
課金も出来ず、フォル鯖での回りのデッキが固まってない状態
なので何とも・・・。
カードが足り無すぎるぜ;;

今体感で感じてるフォル鯖のデッキ使用率は

数珠>>青小型>>>赤中型=白中型=黒小型>>フェルアン青>>その他
体感は人それぞれでしょうが私はこんな感じでしたねぇ

今いくつか考えてるのは白のLV3たくさんに除去系のキャラ積んで
40ダメ×2やなどを積むごり押し系
青小型、フェルアン、黒小型、などには強いはず・・・。
SS次第では大型にも対処は出来そうなんですが、
中型には多分勝てないw
万能なデッキは無いです
これは絶対です
でもその絶対に近づけるのがイクサーだと思ってます。。
と言うか私はそういうデッキを作りたいです。
もう一つ重要な問題がw
LV3の筆頭である ハンマー使い ウサギ ヴァイス
などのユニットが居ないw
はい 終了;;
下級 上級はげ 槍騎士 一角獣 サフィリアなんかは居るんですがねぇ
それだけじゃあどうにもならん・・・。

次黒
周りと同じような黒小型など作りたくもない(資産あれば作るのは内緒)ってことで変わったものを作りたいのですが
良さそうなの無いのよね;;
よって却下

赤却下;;


今現在ミスティアを使ってるんですが
最近正直環境上辛い
大型は多いは中型にごり押しされるは
小型に殺されるわで・・・。
皆さん呪殺白を入れすぎですw
大型ならまだしも中型小型にまで入ってて辛い
黒猫にグリモア落とされて呪殺青や白をやられた日には
眠れないことでしょう
根っからの負けず嫌いなので、自分のミスで
負けた日には眠りが浅くダルイ・・・。
そして負けたシーンが永遠と夢で続く悪夢;;
でも辞められない負けず嫌い(ただの馬鹿とも言う)

やはりこれからは白しか無いのかなぁ 俺的に・・・。
日々悩み 悩むことこそ成長の証

だと良いなぁ では皆さんさらば
スポンサーサイト



コメント

先程はありがとうございました。
呪殺警戒なプレイングにはそんな裏があったのですね。

今の環境がさっぱりなのは同意です。。。

わざわざ見にきてくださってありがとう
ございます^^

本当にさっぱりで・・・。
早く上級イクサーさん達が開発してくれる
ことを祈りますなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |