プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



多趣味

最近色々なものにはまり無意味な浪費癖が
ついていると思うことが増えてきています

パチンコ スロット 競馬などの
ギャンブルはしないのですが
麻雀(主にゲーセン)
三国志大戦(カードを使ったゲーセンでやる通信対戦ゲーム)
アルカナハート(美少女?しか居ない格闘ゲーム)

を主にやり始めたのですが・・・。
あれだ 麻雀は飽きてきたな うん
アルカナは地元が高校生の暴れプレイ及び厨プレイしか
してこないのでつまらないから辞めそう

問題は三国志
ふとやりたくなってプレイしたら(昔やってた)いきなり
SR(スーパーレア)が出てしまいはまりそうですw
昔の辞めた友達もやりたかったらしく近々やるそうで・・・。
課金しないといけないんだけどなぁorz

アルテイルの課金はいつになったら出来るのでしょうか・・・。
自分の財布に聞け

正直課金してもデッキは当分変わらない気もするんですが
課金したいですね(何となく


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


