プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



疲れた

昨日の時点でレートが1924
34位でした

この時点でウハw俺頑張った!
と思ってたのですが朝に数戦したら・・・
全体的にボロ負け・・。。
レートが1850にまで下がってしまいました;;

一応今日頑張って1900まで戻したのですが
あれだ









レート気にしてると疲れる!!

声を大にして言いたい。
そして大きく書きました

気にしすぎていらんプレッシャーでミス連発
なんてこともあって結構凹みました・・・

でも気にしないで戦うことはもう無理だろうなぁ
とか思いますね

ランキングに載るために頑張ってるんですもんw
楽しいだけじゃ物足りない
対戦するだけじゃ物足りない

新しいデッキを作り
屍を築き上げること

それが俺の楽しみ
性格悪いとか言うな

もちろん人と人とのコミュニケーションは楽しいです
元々RPG系のネトゲをしてたものですから
そういうのは好きです
でも相手を叩き伏せるのも好きですw

昔から根っからのカードゲーマーで
相手の嫌がることに重点を置いたデッキを
使っていたので今でも名残でその影響があるようですねw

カードが手に入ったらメイリーンとか作りたいなぁ
数試合してお蔵入りになりそうですけどねw

ではまたー
スポンサーサイト

コメント

ひょっこりお邪魔します。

自分は滅多にアリーナいかないので無理ですがやるからにはランキング乗れたら嬉しいですねー

是非上位に載っちゃってトップイクサーの仲間入りしてください♪ 

自分も久しぶりに復帰したんですが大戦は金がやたらかかるのでつらいですね。。財布にOTL

けどトウガイは欲しいというワガママ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


