プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バレンタイン

こんばんわー
バレンタインの前日から今日まで
お泊りですたorz

大会やら修正やらで皆さん盛り上がってますねぇ
私も遅いながら大会参加して1勝9敗の戦績で
感想しました・・・
途中からやる気も無くなり適当に流してたので
全く勝てませんでした ええorz

コメント頂くとほんと嬉しいですねぇ
負けて暗かったのに嬉しくてたまらないですw
欲しいカードを手に入れるためには金だラークさんw

今日やっとミスティアの3枚目きたのは良いのですが
まったくフォル鯖で勝てなくなりまして・・・
レートも下がるわ
イライラするはで酷かった;;
当分ランクINは無理ぽいですねorzorz

青のデッキを1から見直して
最近多い白小型 ベルティアーに対処できそうな青を
作ってみたいなぁと思ってたんですが
修正くるんだよね・・・
意味NEEEEEEEEEEじゃんwとか思ったりする今日このごろ

今度からこまめに更新しますよ
多分ね

題名のバレンタインですが一応2個
お土産兼バレンタインを含めると一応3個
の結果に終わりました
まあ 例年通りですな(ため息

虫歯が悪化しました ええ
さすがに板チョコに換算して3枚ちょいは食いすぎたw
三国志も金無くなってあんまやれないし・・・
バイトしたいところも電話する寸前で募集締め切ってたし・・・
金をクレw

バイト探すぞぉ;;
ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


