プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


泊まりに泊まり・・・
ヴァージョン変わってから今日やっとプレイしました!!
6戦くらいでしたが。。

さらに大型の時代を加速させるのか!
とカードを見た当初は思いましたが
小型にしか当たりませんでしたね・・・。

ブリンガーSSを使われましたが
あれは面白いですなぁ
上手く発動させたらでかいですなぁ

安定では40×2かユーニではありますが
デッキ次第ではかなりの猛威が予想されますねぇ

比較的やってて思ったのが返却SSが気持ち減った感じ
あとはやはりダメSSの増加
それに伴い返却SSの対処をしない人が多いように思えます

私のデッキはユニットが少ないからもう少し増やさないと
かなり辛いですw
どこかスペースを作ってユニットを1種類増やそうかと思います
そのためには課金だorz

前にやっていたネトゲのほうも再開することに
なったので金が・・・・orz
前ほどがっつりは出来なくなりそうですが
Gの貢献の為に頑張ります!!

新しくなったカードについては
もっと強い方に任せて(マテ)私はのんびりと
思ったことを書いていきたいと思います♪
何か考察して欲しいデッキ
カードなんかありましたら
弱い私なりに考察するんで言ってください
様はネタをくださいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


