プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


風邪に冒されうなされ色々彷徨った風呂人形です
こんばんわ^w^

全然勝てずに勝率が40%台になりまして
ブチ切れモードで課金をw
小金も入ったしね・・・うん・・・クリスマス直前だったんだけどさ・・・

3000円ほどつぎ込んで
1段 2段 4段 クジを適当に買ったわけで・・・
白に使えそうなのは正直あまり無かった
上級はげ 魔歌女 あとは細かいものを色々ゲットし
安定して強くはなった。
しかし

しかしだ・・・・。
俺は少し前にあるアホな行為をしたわけで・・・

俺はその時、光の精霊を2枚しかデッキに入れてなかった
そして負けが込んで発狂してリサイクルをしまくって
いた訳ですよ
まあ オチは簡単
3枚しか無い光の精霊をトチ狂ってリサイクルにorz

2000グランほど使い色々買ってはみたが光の精霊が当たらないw
そこで悪魔の囁きが。。

青の初期デッキを買ったら良いじゃない

なんて悪魔の囁きだ!
数少ない友達の意見とは思えない
☆4や5の良いカードを出させない為の策だな

まあ 仕方ないので悪魔の囁きに乗ってみました・・・
そして余ったカードをリサイクル
パックを買うとそこには☆5が!!!!

・・・・
一閃の剣豪「雷光」
orz
orz

エレーナならまだ光があったのに・・・
俺赤のイラストとか性能とか嫌いで赤のカードは大体リサイクルorz
雷光もリサイクルorz
そしてまた1段を買う・・・
ミスティア様2枚目降臨^w^
もうデッキミスティア作るぜぇ
作りましたw

あれだ
ヤバイな あれw
初の10連勝越えからどんどん勝ち
負けて勝ち続け
の繰り返し

気づいたらレートが2日間で200くらい増えてましたw
今日初めてレートのランクに載ってました
97位とかですがw


さてまた試合してきまー
スポンサーサイト

コメント

200も上がったの?すごいw
白メタるんだねww

おおw
ラヴさん このサイト初のコメントありです♪
やっぱりコメントは嬉しいですなぁw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


