プロフィール

フロワティエドール

Author:フロワティエドール
通称 風呂人形ことフロワドール
LV42
所属ギルド「まったりアルテイル組分家」
金も無ければプレイングも無い勝率6割弱のダメイクサー
強くなりてぇぇ
趣味 料理、色々な酒を飲む
年  見た目は25~30台
   


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ようやく大会の25戦すべて消化しました
適当にカードを引いて適当に玉砕して
また引いて玉砕を繰り返した消化しました

いやぁ 辛すぎw

試合ターンを5ターン
試合数を15くらいが丁度良い様な気がします・・・。

最近泊まりが多く帰宅しても大会に出ていたので
アリーナに全然行けなかったので
数試合行って感を戻そうかなと思います(戻している途中)
今現在3連勝くらい・・・。

やはり大会で惰性でやっているとプレイングミスが目立ちます

明日も泊まりだろうし今日のうちにやりこまないとw
もう眠くて仕方ありませんw

でも・・・あれだ・・・。

こういう眠さも久しく味わって無いとなんだか
良い気持ちですな(苦笑

決してMでは無いぞ?

EXも出てそれなりに時間が経ちましたが
皆さんの調子はどうですかね?
私としては大して変化してないかなぁ
と思うことが多々ありますねぇ
使われても落ち着いて対処すれば
何とかなりますしね

人生も落ち着いて歩まないと色々な出来事に対処できません
落ち着いても対処できないこともありましたがorz
では皆さんごきげんよう
数日前から大会が開催され、結構盛り上がってるみたいですね
チャットルームでも大会の話で持ちきりです
まあ 今回は試験的なものみたいだし
この調子でDEXに頑張ってもらいたいものですね

一つ問題としては引きなおしですかねぇ

大会を降りてまた参加することによって
新しいデッキを得るというものですが
これのおかげで大会で使用されるカードは豪華そのもので
もうやってられんわ!
と思ったんですがポイントカードに釣られ
時間を作っては頑張ってます
そして負けます・・・。


シカタネェ


あれだ



引きなおそう・・・・^w^;;;;;;;;;


そして負ける俺が居るわけで¥w¥

何とも言えんねぇ;;
大人しくフォルラートで頑張っては負けて
勝って負けて負けて勝って
何とも地味な作業と言うかなんというか・・・。。

早く課金したいなぁ

次のネタも無いから誰かネタをクレ^w^

新しい環境

馴染めませんw
自分不器用ですから(滝汗

レートを維持すると言いながら1840前後まで下がる失態
もう嫌だぁぁぁぁぁ

回線切れも多発する騒ぎだし(何とかエラー?)停電はするし・・・。

新デッキの開発をしようとは思うんですがまだカードも揃わないは
課金も出来ず、フォル鯖での回りのデッキが固まってない状態
なので何とも・・・。
カードが足り無すぎるぜ;;

今体感で感じてるフォル鯖のデッキ使用率は

数珠>>青小型>>>赤中型=白中型=黒小型>>フェルアン青>>その他
体感は人それぞれでしょうが私はこんな感じでしたねぇ

今いくつか考えてるのは白のLV3たくさんに除去系のキャラ積んで
40ダメ×2やなどを積むごり押し系
青小型、フェルアン、黒小型、などには強いはず・・・。
SS次第では大型にも対処は出来そうなんですが、
中型には多分勝てないw
万能なデッキは無いです
これは絶対です
でもその絶対に近づけるのがイクサーだと思ってます。。
と言うか私はそういうデッキを作りたいです。
もう一つ重要な問題がw
LV3の筆頭である ハンマー使い ウサギ ヴァイス
などのユニットが居ないw
はい 終了;;
下級 上級はげ 槍騎士 一角獣 サフィリアなんかは居るんですがねぇ
それだけじゃあどうにもならん・・・。

次黒
周りと同じような黒小型など作りたくもない(資産あれば作るのは内緒)ってことで変わったものを作りたいのですが
良さそうなの無いのよね;;
よって却下

赤却下;;


今現在ミスティアを使ってるんですが
最近正直環境上辛い
大型は多いは中型にごり押しされるは
小型に殺されるわで・・・。
皆さん呪殺白を入れすぎですw
大型ならまだしも中型小型にまで入ってて辛い
黒猫にグリモア落とされて呪殺青や白をやられた日には
眠れないことでしょう
根っからの負けず嫌いなので、自分のミスで
負けた日には眠りが浅くダルイ・・・。
そして負けたシーンが永遠と夢で続く悪夢;;
でも辞められない負けず嫌い(ただの馬鹿とも言う)

やはりこれからは白しか無いのかなぁ 俺的に・・・。
日々悩み 悩むことこそ成長の証

だと良いなぁ では皆さんさらば
今日やっと帰還いたしました
いやぁ 家に帰るのも久しぶりだぁ

私が居ない間に新EX発売らしいですな
皆さんは買いましたか?
私は買ってませんです
昨日彼女とのデートで金使い切ったんだもの

金欲しいなぁ シクシク;;
バイトもしないといけないし、
色々忙しいからアルテイルやる時間も減りそうですが、
頑張りますよ。。

この前のGMイベントですが、
昼から粘り頑張って夜11時くらいに
御使いさんと試合して何とか倒すことに成功しますた。
本当に運が良かった;;
マジ感謝 感謝
まだ揃いそうも無いんですがねorz

そして気づいたら連勝記録も塗り替えられ
レートもアホのように上がってレートランキングに
載ることに成功しました^^
いやぁ すげぇ嬉しかったですね

環境が変わって勝つのが大変そうだけど頑張って維持するぞー
今や1位なんて2100以上ですからねぇ
凄すぎる・・・。
どんなデッキ使ってるのか凄く興味が・・・。
環境が変わった今でもレート上がるようならもう・・・
なんていうか神クラスですなw
今でも神に近い気がしますが

これからもっとちゃんとUPするので見に来てくださいましmm
そして俺しらない人で良いからコメントを・・・

ではEX考察なんかは強い人達に任せて
デッキ考察やデッキ晒しなんかも強い人達に任せて
私はのんびりと自分の道を行きたいと思います
ではまた会いましょう ノシ
泊まりが多くて更新できなかったです
はい すいません;;

最近煙草と酒の量がめっきり増えてどうしようもない
おっさん街道まっしぐらな風呂人形orz
洒落にならん;;


今回のギルドのランキングは15位と中々上位に
食い込んだんでは無いでしょうか・・。
私はそこまで貢献してませんが・・・。。
1日に5~10戦程度で泊まり多数なので
週に30戦もすれば良いほうかなぁ

厳しい限りです。。

嬉しいことがありまして・・・。
ギルメンからチャットルーム寂しいから来ましょう
とのメールを頂きまして・・。
ささやかなことなんでしょうが凄く嬉しいですね
泊まりも控えてギルドランキングに貢献できるよう
頑張りたいと思う限りです

ではまたー

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


